お知らせ

『ツアーリンクス・トレーニングエイド』入荷しました★~3パット無くせればスコアは確実にアップします!

『ツアーリンクス・トレーニングエイド』とは、
長さ7フィード(2.1m)から13フィード(約4m)3種類のツアーリンクス・トレーニングエイドは従来見られなかった練習機能のすべてが一体になっていいるパッティング練習グリーンです☆
オフィスで、家庭で、わずかな時間で組み立て可能!

パットの上達がスコアメークの近道なのは理解していても、練習する時間もなく、スタート前の数分間だけの練習でラウンドスタート。3パットどころかそれ以上のパット数になってしまい、パッティングのリズムが悪く、考えすぎて、他のショットへ悪影響。このようなことではスコアアップは望めません。

ツアーリンクス・トレーニングエイドはあなたのストロークをすべての観点からフィードバックします。
・パターがストリングガイドに沿って走るのを見定めます。
・ストロークグローブブロックでインパクトがスクエアになっているか確認します。
・ボールマーカーを利用してボールがラインに沿っているか見届けます。
・ハッシマークを利用して適切な目線と身体の位置を決めます。

これで正しい姿勢が身に付きます。
傾斜パットを利用してアンジュレーションを作り、カップリデュースリングを使用してカップのセンターを目標にします。ライト、レフティーどちらのゴルファーにも使用できます。
トレーニングエイドで練習すれば、スリーパットとは“永遠にお別れ”です☆

ぜひ一度プログリーン道央札幌店へお越しいただき
実際に見て、体感してみて下さい☆

2009年7月29日(水)